Tsuk5lb35e33qjon

【埼玉トヨペット・浦和東支店】洗車スタッフ(パート・アルバイト)

トヨタ販売店での洗車スタッフ
求人ID
217047
給与
時給1,150円〜

【フルタイム】
時給1,150円×7h×20日=161,000円

【週20時間】
時給1,150円×5h×4日=23,000円
※月に16日勤務した時→時給1,150円×5h×16日=92,000円
所在地
埼玉県さいたま市緑区道祖土2-13-1

北浦和(JR京浜東北線)東口(約34分)
与野(JR京浜東北線)東口(約39分)
浦和(JR京浜東北線)東口(約42分)
職種
店舗サービスアシスタントスタッフ
雇用形態
パート・アルバイト
仕事内容
埼玉トヨペットでの店舗サービスアシスタントスタッフのお仕事です。埼玉トヨペットは「埼玉県内での売上・販売台数No.1」の規模を誇る企業です。

店舗サービスアシスタントスタッフは、主に車の清掃のお仕事になります。車の拭き上げ・車内を掃除機で綺麗に清掃したりと、簡単なお仕事をしていただきます!清掃の経験がない方もすぐにチャレンジできて、安心して働けますよ♪また、シフトは1日3時間からご調整いたしますので、働きやすい環境です。
勤務時間
9:30~18:00
(この中からシフト制)
3時間シフトからご要望にお応えいたしますので、ぜひご相談ください!
応募資格
【必須資格】
●普通免許(AT限定可)

【歓迎条件】
●車が好き、掃除が好きな方大歓迎!
●シニア世代も活躍中!
接客なしだから自分のペースで!
●黙々と作業するのが好きな方におすすめ!

初めての方も大歓迎!
ブランクがあっても大丈夫!
福利厚生
厚生年金基金制度あり/社員割引あり/報奨金制度あり/社員旅行あり/制服貸与/車通勤可/駐車場あり/昇給あり/手当金あり

特徴

仕事内容

「埼玉トヨペット」の魅力を少しだけご紹介

■埼玉県内での売上・販売台数「No.1」
■埼玉県内で絶大な知名度を誇る「地元密着型企業」!
■コロナ禍であっても売上は右肩上がり
■他社から驚かれるほど充実した圧倒的な教育体制
■特別な技術や専門知識は必要なし
■主な仕事は整備士のお仕事のアシスタント
■大切なのは「ホスピタリティ」
■未経験からスタートした方活躍中!

店舗サービスアシスタントスタッフってどんな仕事?

一言で言うと、「整備士のアシスタント業務」です。

主な仕事内容は「洗車作業」と「清掃」で、具体的に言うと以下の通りです。
■県内の新車販売拠点に入庫した車の洗車作業
■中古販売拠点に展示してある車の洗車作業
■中古車商品化センターでの中古車商品化作業で車内、車外の洗車・清掃

簡単な業務ばかりなので、特別な技術や知識、経験は一切必要ありません!

店舗サービスアシスタントスタッフの殆どが未経験からのスタートです。皆さんも気負わず挑戦していませんか?

お気軽にご応募下さい!皆さんのご応募をお待ちしています!

店舗情報

店舗・施設名
埼玉トヨペット 浦和東支店

仕事場の雰囲気

定着率の高い職場

仕事に慣れてこれば一人での作業が多いです。皆でにぎやかにという感じではありませんが、穏やかな方が多いです。居心地が良く定着率も高いので、初めての方やブランクがあって不安な方にもおすすめの職場です。

PRポイント

1qbfe4bk4f0jxwde
すべての従業員が、将来に悩まなくて良い環境を目指して。

女性の活躍と働き方の見直しを推進する埼玉県ウーマノミクス課より、多様な働き方実践企業として「ゴールド+」の認定を取得している当社。短時間勤務やフレックスタイム制度を整備することで、仕事と子育て等を無理なく両立できるフィールドを実現しました。

また、育児や介護に関する就業規則の改定・配偶者の出産時特別休暇の制定などを通して、ストレスなく休業取得ができる体制も整備。この取り組みにおいても厚生労働省作成の、仕事と介護の両立ができる環境を目指すシンボルマーク「トモニン」を取得いたしました。2017年には、すべての従業員が性別を問わず、能力を十分に発揮できる環境づくりを後押しする『ママ友支援室』を設立。

現場を巻き込みながら積極的に動いていく柔軟性が、当社の強みです。
これからもダイバーシティを重視し、時代に合った働き方改革に取り組んでまいります。

Vuky21o0upxha5tj
埼玉県内随一のシェアを占める埼玉トヨペット! 県内の人口増加で、需要は今右肩上がりなんです。

埼玉県内では「クルマと言えばトヨペットさん」と、絶大な知名度を誇る当社。直近の売上は売上高1185億円(2020年3月実績)、従業員数1663名(2020年10月実績)と、実績は埼玉県内トップクラスです。さらに県の人口増加が追い風となり、市場は現在進行形で拡大傾向。営業ひとりあたりのお客さまの数も年々増加しており、難易度の高い高級車「レクサス」でさえ売れてきている追い風がきています。

ですが、私たち埼玉トヨペットのポリシーは、新規のお客さま以上に既存のお客さまを大切にすること。

新規のお客さま獲得イベントや広告は基本的に発信せず、その分、すでにトヨタ車をご購入いただいているお客さまに向けた来場イベントやメンテナンス相談、乗り替えの相談会などをショールームで行っています。順調に成長できているのは「生涯顧客化」という想いを社員全員で持ち続けてきた結果です。当社はこれからもお客さま第一で、真摯に事業を展開してまいります。

Ref6hqjarpsamh r
「トヨタさんの研修は凄い!」 研修専門の企業さまも驚く、“人づくり”の教育体制。

埼玉トヨペットの教育制度は“魅力ある人づくり”を目的に形作られています。新人・中堅・ベテランなど、階層別に合わせて実践レベルでの研修会を実施するだけでなく、毎年独自のテーマを設定。必須セミナー・一般知識試験・選択知識セミナー&試験の3つで構成されており、リーダーシップや対人間関係構築技術・コミュニケーション・マーケティングなどから自由度高く学ぶことができます。

また、別途開催される【異業種研修会】では、他業界で活躍する経営者の方による質の高いサービスやホスピタリティについての講演を聞きながら、実践を通じて自ら体感可能。会社が決めた研修を一方的に受けさせるのではなく、今本当に現場が必要な研修をオリジナルで企画していくのが当社の体制です。

自動車業界の枠を越え、「埼玉トヨペット流の最高のおもてなし」を体現していくため、これからもより多くの学びの場を用意していきます。

ブランド情報

ブランド名
埼玉トヨペット

企業情報

同じ地区のお仕事