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【埼玉県内での売上・販売台数No.1】埼玉トヨペットイオンレイクタウン店の営業スタッフ(正社員)!売り込みではなく「お客様に寄り添う接客」

未経験大歓迎の自動車営業スタッフ
求人ID
217021
給与
月収200,000円〜287,000

基本給:月給 200,000円〜287,000円

【モデル年収】
20代前半(経験3年):年収484万円
20代後半(経験5年):年収569万円
30代前半(経験10年):年収684万円

【収入例】
基本+残業(20H)+マージン平均(1年目)=287,000円

大卒/220,000円
短卒・専卒/200,000円
高卒/180,000円

賞与年2回(6月、12月)/2022年度【6.5ヶ月実績(全社平均)】
別途マージン、準社用車手当、時間外勤務手当等
所在地
埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1イオンレイクタウンmori 1F

越谷レイクタウン(JR武蔵野線)出入口1(約18分)
吉川(JR武蔵野線)北口(約29分)
吉川美南(JR武蔵野線)東口(約50分)
職種
営業スタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容
埼玉トヨペットでの営業スタッフのお仕事です。埼玉トヨペットは「埼玉県内での売上・販売台数No.1」の規模を誇る企業です。地元密着型の企業であり、「生涯顧客化」をモットーにお客様との絆を紡いでいくことを大切にしています。営業と言っても売り込みに行くのではなく、お客様一人ひとりにに寄り添って接客して頂くことがメインになっています。ここだけの話、既存のお客様がとても多いんですよ。
勤務時間
9:45~21:00(この中からシフト制)
実働時間:7時間45分~
詳しくは直接お聞きください!

年間120日(隔週休2日制)
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
休日:毎週月曜日・毎月第2・3火曜日
他選択休(計、10日間)
応募資格
要普通免許(AT限定不可)

<活かせる経験・歓迎条件>
・第二新卒歓迎
・自動車販売、中古車、カーディーラー、レンタカー
・カー用品、自動車部品販売・接客
・提案営業、ルート営業、カウンター営業
・セールス、コンサルティング営業、反響営業
・個人営業、メーカー営業、新規営業、訪問営業
・不動産、住宅販売、ハウスメーカー

埼玉トヨペットでは社員の長期的な成長をサポートしています。
今の会社でのキャリアアップに不安がある方、
安定企業で腰を据えて長く働きたい方にぴったりの職場です!

<こんな方と一緒に働きたい>
■法人営業より個人営業に興味がある方
■売上が上がるとモチベーションも上がる方
■自分が悪いときはしっかり反省できる方
■新しいコトを勉強するのが嫌いじゃない方
■若いときからちゃんと稼ぎたい方
■仕事とプライベートのメリハリも大事にしたい方
福利厚生
子育て手当あり/厚生年金基金制度あり/社員割引あり/社員持ち株会制度あり/報奨金制度あり/退職金制度あり/インセンティブ制度あり/財形貯蓄制度あり/社員旅行あり/車通勤可/駐車場あり/保養所あり/賞与あり

特徴

仕事内容

【「埼玉トヨペット」の魅力を少しだけご紹介】

■コロナ禍であっても売上は右肩上がり

【埼玉県内での売上・販売台数「No.1」コロナ禍にある現在でも需要は右肩上がりなんです】

そして、埼玉トヨペットは、お客様だけでなく現場スタッフのことも大切にしています。

【飲食店の店長や販売員さんなど…埼玉トヨペットの営業職が「接客業」に好かれる理由】

なぜなら、人の命を預かる大切な乗りものと向き合う職種だからこそ、緻密さと緊張感を併せ持つスペシャリストを目指していく必要があると考えているからです。

店舗情報

店舗・施設名
埼玉トヨペット イオンレイクタウン店

PRポイント

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【すべての従業員が将来に悩まなくて良い環境を目指して】

女性の活躍と働き方の見直しを推進する埼玉県ウーマノミクス課より、多様な働き方実践企業として「ゴールド+」の認定を取得している当社。短時間勤務やフレックスタイム制度を整備することで、仕事と子育て等を無理なく両立できるフィールドを実現しました。

また、育児や介護に関する就業規則の改定・配偶者の出産時特別休暇の制定などを通して、ストレスなく休業取得ができる体制も整備。この取り組みにおいても厚生労働省作成の、仕事と介護の両立ができる環境を目指すシンボルマーク「トモニン」を取得いたしました。2017年には、すべての従業員が性別を問わず、能力を十分に発揮できる環境づくりを後押しする『ママ友支援室』を設立

現場を巻き込みながら積極的に動いていく柔軟性が、当社の強みです。これからもダイバーシティを重視し、時代に合った働き方改革に取り組んでまいります。

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【「トヨタさんの研修は凄い!」 研修専門の企業様も驚く「人づくり」の教育体制】

埼玉トヨペットの教育制度は「魅力ある人づくり」を目的に形作られています。新人・中堅・ベテランなど、階層別に合わせて実践レベルでの研修会を実施するだけでなく、毎年独自のテーマを設定。必須セミナー・一般知識試験・選択知識セミナー&試験の3つで構成されており、リーダーシップや対人間関係構築技術・コミュニケーション・マーケティングなどから自由度高く学ぶことができます

また、別途開催される【異業種研修会】では、他業界で活躍する経営者の方による質の高いサービスやホスピタリティについての講演を聞きながら、実践を通じて自ら体感可能。会社が決めた研修を一方的に受けさせるのではなく、今本当に現場が必要な研修をオリジナルで企画していくのが当社の体制です。
自動車業界の枠を越え、「埼玉トヨペット流の最高のおもてなし」を体現していくため、これからもより多くの学びの場を用意していきます。

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【お客様も社員も「3年」が一つのターニングポイント】

当社のビジネスモデルの特徴は、3年に1回の買い替えを前提にクルマのご契約を頂く点。納車後も車検・定期メンテナンスなどが発生するため、クルマを通じたお客さまとの関係性は一期一会ではありません。当社ではそのことをしっかり念頭に置き、長期でのサポートを徹底。定期的な相談・買い替え時期のサポート・ご家族やご友人などのご紹介対応など、「生涯顧客化」をモットーにお客さまとの絆を紡いでいくことを大切にしています。そしてこの想いに近しいものが当社の「チャレンジ制度」。これは勤続3年以上の全社員を対象に、違う職種や部署への異動希望を申請できる制度です。

社員の適性・能力を把握し、適材適所へ人員を配置することで、社員・会社双方の成長を図ることが目的ですが、その背景には「埼玉トヨペットで生涯ご活躍頂きたい」という強い想いが込められています。

「埼玉トヨペット流の最高のおもてなし」は従業員に対しても共通なんです

ブランド情報

ブランド名
埼玉トヨペット

企業情報

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